プロフィールをご覧いただきありがとうございます^^

見てくれる人に少しでも役立つような情報をゆるーく発信していきますので
楽しんでいただければと思います。

名前はON(オン)といいます。
元底辺サラリーマンで現在は底辺社長をやっています。

活動としましては主に輸入物販とFXをやっています。
学歴も底辺ということで誰でもはいれるような高校を卒業し専門学校へ行きましたが
1年で辞めるというダメっぷりでした。

その後の数か月はバイトをしたり辞めたりを繰り返し21歳になるころようやく就職をしました。
その会社では長くお世話になり10年以上いたのですが・・
ある時から毎日朝早く起きて仕事をしてという繰り返しの毎日に疑問を感じ退社

そこから第二の人生である社長としての人生を現在まで突っ走ています。

このブログでは僕のように人生を変えてみたい!
という方や、もっと小遣いがほしい!と思っているけどなかなか一歩が踏み出せないでいる
人たちに向けて少しでも行動するきっかけになればいいかなと考えています。
実際に僕も最初は何をしたらいいのかわかりませんでした。
なのでそういった人たちに情報を共有できればと思っていますので見て頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。