Amazon輸入をするのに道具は何が必要?

Amazon輸入販売をするのにいったい何が必要か?

めんどくせーですから結論からいいますと
とりあえずパソコン1台とやる気があればできます。
ですが初めてやる人にそれをいっても困ってしまうと思うのでとりあえず
まとめてみました。

パソコンの性能

パソコンを購入するのはいいけどどれぐらいのパソコンを買えばいいのか
わからないって方がいるかもしれませんので少し書いておきます。

正直パソコンのスペックはそこまで良いものはいりません。
10-20万もするようなものはいらないです。

厳密にはスペックが良いほど作業効率があがりますので高いほどいいのですが
0→1に挑戦する方はそこそこストレス無く動けばいいとおもいます。

10年前とかは困りますがそこまで古くないのなら大丈夫です。

多い人は沢山開きますがChromeのブラウザなどで10個ほどタブを開いて
サイトを見て回ることができればOKです。

ページを見比べたり一気に開いて確認したりするので最低でも何個か開きながら
でも作業ができるスペックは欲しいです。

僕は最初に使っていたパソコンはそれが苦しいレベルでしたがなんとかなりました。
ただイライラするのでもっと良いものがあるのに越したことはないです。

動作が遅いとそれだけ無駄な時間を使うので可能なら良いものを買ってください。

ただ皆が皆お金をもっていたりするわけでもないので
自分のお財布と相談してみてください。

パソコンが無い方は中古パソコンでも問題はないです。
今なら2万円ぐらいだせば作業にはギリギリ支障のないパソコンが買えます。
ただ長いこと使う物なので資金に余裕のある方はしっかりしたものを買う事を
オススメします。

安いものは結局のところ壊れたりスペックの問題で買い替えたりと細かくする事に
なるので長い目で見た場合あまりケチると損をします。

マックとWindowsだとどっちがいいの?

これについては好みです。

僕はどっちでもいいと思っています。
マックのほうが中古でも高いのでお金がない場合はWindowsでいいとおもいます。

 

ノートとデスクトップどっちがいいの?

これもご自分の状況に合わせて買うといいと思います。

僕ならとりあえずデスクトップ買います。

どちらもメリットやデメリットがあるので状況に合わせるといいと思います。
安いパソコンを買う場合はデスクトップのほうがスペックの関係上多少いい面も
ありますがどうしても移動できないと困るという場合はノートを買ってください。

 

パソコンを買った後は?

次はどうしたらいいの?ということですが当然ネットの環境が必要になります。
今の世の中ネットを繋げていない人のほうが珍しいのでこちらは現在お使いの
環境で問題はないと思います。
回線がない方は引いてください。

 

机と椅子

そんなんなんでもいいんじゃね?と思われるかもしれませんが
可能なら少しこだわってください。

ただしお金に余裕がある場合です。

無い方はどうにもならないので現状の環境でやるしかないのですが
できれば椅子だけは少し良いものを買ってください。

なぜそのようなことを言うのかというとこれからやる作業は完全に座りっぱなしに
なる作業ですので椅子やテーブルが悪いと集中ができなくなるどころか体調が悪くなります。

僕も最初は全然気にしないで座椅子に座ってローテーブルでやっていたのですが

腰が爆発しました。

その後テーブル&椅子に切り替えたのですが安い椅子だったせいでやはり
腰が爆発し肛門も爆発しました。

あと机の高さが悪かったせいで肩が腱板損傷しました。

嘘みたいに聞こえますが事実です。

元々数年前までサラリーマンで肉体労働をしていたのですが
今の仕事になりマウスに持ち替えて使いにくい机で毎日肩が上がっている状態で
負担がかかっていたのか筋肉が急激に落ちたせいかわかりませんが急に
肩の激痛に悩まされることになりました。

並みの激痛ではないです・・・
机と椅子を改善すると少し楽にはなりましたがどうなら完全に治ることはないようなので
皆さんも気を付けてください。

どうしても座りっぱなしで不健康にもなりますし長時間動かないのでできるだけ
良い環境でやるようにしてください。

 

プリンター

これは特になんでもいいです。
最近見ていないのでよくわかりませんけど1万ぐらいので印刷とかコピーぐらいできれば
良いともいます。

 

やる気

これが一番必要です。
可能なら根気もあるといいと思います。

たまに道具などだけ揃えてそれに満足をしてやらなくなる人もいますが
それだけはやめてください。
準備したからにはやりましょう!

基本的にはこれだけあれば始められます。
他のビジネスから考えると全然資金はかかりませんのでやらないと損です。

やったから絶対にうまくいくとか儲かるという事は無いですけど
正しい手順で正しい努力をすれば結果はついてきます。

ただそれには少し時間がかかる場合もあるので諦めずがんばりましょう^^
楽をしてじゃ確実に利益が出るものではないのでそこだけは
勘違いはしないでくださいね。

今回も少しでも何かのきっかけになればと思って書いてますけど
僕でもある程度の結果がだせているので本気で誰でも行けるとおもいます。

僕は自慢ではないですが本気で頭が悪いです!笑

それもうヤバイぐらい。

そんな僕でも継続をして諦めない事で結果は出ていますので世の中の
8割の人は普通に結果が出ると思っています。

自分なんか・・と言わずにぜひ挑戦してみてください!^^
毎月5万円でも小遣いが増えれば贅沢できますからね。

10万円なんか増えた日にはいろいろ買えます。
給料がそんなに一気に上がる事なんかまずありえませんしね。

もっと稼げるなら会社んかやめましょう。

これからは年金も期待できませんし個人で乗り切る力をつけなければ
いけませんからね!

国にも頼れないので今のうちからそういった力をつけておきましょう。

まわりの人は動き出していないいまがチャンスです。

危機感を持っていない人は後から後悔をする可能性がありますので
これを読んでいる方はいまから動き出す準備をするといいともいます。

定年になってお金足りないとかって焦ってもやれることなんかしれてますからね。
元気なうちにやっておいてお金を貯めておくしかないです。

そんなことで人生は一度っきりなので楽しく過ごせるようしましょう!