ネットで稼ぐ系情報の信用度

情報の選択

 

最近インターネットで検索をすればいろいろな情報がでてきます。
便利な世の中になったな~と思うのと同時にこれ本当か?
という情報も沢山あります。

特に「稼ぐ系」の情報にはかなりの割合で
胡散臭さが全開のものがあります。

正確には「情報商材」「コンサル」というものですね。
誰でも一度は見たことがあるとは思いますが
「一日たったの5分の稼働で月●●万」
とか
「不労所得で●●万円稼げます」

みたいなものがあるかと思います。
中にはしっかりした情報もあるので何とも言えませんけど
上記のようなものはさすがにちょっとどうかなって
情報だとは思います。

なんにしてもこれ系は探せば結構ありますよね。

先にも言いましたようにしっかりした情報も確実にありますので
全部が全部胡散臭いというわけではなく素晴らしい物も沢山あります。

最近では本屋さんでもそういうのがありますよね。
基本的には本などはそこまで変な情報はないと思いますが
正直な話そういうのは読んでないので勝手なことは言えませんけど

お金を払ってまで手に入れるような情報ではないと思います。

ネットで調べれば出ているような情報かなと・・

で、ネットでよく見かける教材の話に戻りますが
教材代やコンサルの費用が何十万や高額なものだと100万以上
というものもありますね。

ぶったまげる金額ですね・・・
それをポンっと購入する人がいるからすごいな~と思います(笑
お金が余ってるのかな。

普段見慣れない人達からすると実際どうなの??
って思うと思いますが、何度も言いますけど
実際役に立つ情報もあれば
クソの役にもたたない場合もあります

単純に役に立たないのならいいのですが
詐欺みたいな物もあるので気を付けてください。

買ってはいませんが過去に見たもので演者を雇って動画などで
その人をカリスマのように見せて目的の教材や
システム使用料を宣伝させて売るという物もありました。

ちょっと調べればその動画でカリスマとして演じていた
人間がまったくの素人で名前も違いました。
それが詐欺だというのがすぐにわかりました。
実際はそんなカリスマなどは存在しません。

僕は面白いのでなんとなく見ていましたけど多くの人が
騙されたのではないのかなと思います。
たしかかなり高額だったはずです。

誰でも少し調べればわかる事なのに欲にまみれると
そんな簡単な詐欺にも騙されてしまいます。

冗談でもなくそのカリスマが名乗っていた
名前で検索をかければすぐに情報がでてくるレベルです。

これを見ている人は大事なお金をそんなものに使わない
でください。

そんな僕も過去に何度か教材を買いましたがあまり
役に立たない教材も沢山買いました。

詐欺ではないけど・・
そこまで価値はないかな?というのも
沢山ありましたが勉強代だと思っています。
・・・・ですがが、やはりもったいないです!

大事な事なので何度も言います!
これを読んでいる人は無駄なお金を使わないようにしてください。

お金が全てだとは言いたくはないですがマジでお金大事です!

頑張って社長や上司にいろいろ言われながらも耐えて汗水流して
稼いでいる人が多いはずですからね・・
僕もそうでした。

そんな大事なお金を使おうとしているんです。
給料高いならいいですがそんな簡単に貯金もできません。

そもそも給料高くて満足している人はこんなブログ読まないです。
自分のもっている資金は大事につかってください。
貯めるのは大変ですが無くなるのは一瞬です。

あと、良い情報を買っても行動をしない人もかなりいるので
お金の無駄になりますので気を付けてくださいね。

買う場合は必ず行動をすることを忘れないでください。
お金に余裕があるのならいいのですがそうではない場合の方は
本気でやる意思がない限り買わないほうがいいです。

半端な気持ちだとかならず無駄金になります。
それなら貯金してください。

良い情報を持っていてもやらなければただのゴミです(笑

 

 

一歩が踏み出せない場合

 

やろうかやらないかどうしても悩んで決断できないときは
とりあえずやってください。

僕は基本的に悩んだらGO!です。
あとで後悔はしたくないので。

そうやってやらずに何回も後悔をしたことがあるので
今はそうならないようにしています。

やらなければ何も始まりませんが
やれば何かが動き出します。

正直その先はどうなるかわかりません。
ですが、起業や、副業をしたいと悩んでいる方に
言うとすればやらなきゃ0です。
絶対にお金は増えません。

でも、行動を起こせばその可能性は1になります。
大げさな言い方をすれば月収100万が欲しいとして
何もやらなければ一生そんなものは手に入りません。
やれば1になりますので可能性は0%では無くなります。

宝くじを買わなきゃ当たらないみたいな感じですね。
こういうとギャンブルみたいな感じもしますけど
ビジネスはギャンブルではありません。

努力したものが全員成功するとは言えませんけど
ギャンブルにお金を入れる方々からすればガツンと
その可能性があがります。

下で詳しく書きますが月5万の収入であればほぼ確実にいけます。
起業してだとそんな金では食べていけませんが副業だと少し贅沢できます。

僕が好きな言葉の中で誰が言い出したしりませんが
「死ぬこと以外はかすり傷」
というものがあり、全てに共通するとまではいいませんけど
少なくとも自分がどうしようかな~?
って悩んでいる程度の事は失敗してもだいたい死にません。

だったら自分が思ったほうにいったほうがいいですし
挑戦できることならどんどん挑戦したらいいですよ。

もし失敗してもそれは経験として残りますしから。

ちなみに矛盾することを言っているかもしれませんが
しなくていい経験(失敗)もあります。
無謀なものはまったくの無駄な失敗です。

ちょっと考えてわかりそうな事は避けましょう(笑

 

コンサルを受ける上で気を付ける事

 

先にも書きましたが教材と並んでよく見るのがコンサルです。
コンサルを受ける場合メリットとデメリットを理解して受けるといいと思います。

高いコンサルについても全然対応をしてくれないなどの
クソみたいなコンサルをしているところもあります。

可能であるならその方の評判を調べてから受けるか検討をしたり
ブログがあるのなら中をじっくり読みこんでみてください。

優良な発信者の場合ブログの中を見ればわかります。
投稿内容からすでに良い情報を発信していると思います。

補足ですが評判などを検索した場合どんな人にもアンチがいますので
そういった情報に振り回されないようにしてください。

だいたいですがどんな優良な発信者でも検索すると
「●●(発信者名)詐欺」みたいなものはでてくるので
やはりブログの中身を読んで発信者さんがどういう
発信をしているのか確かめるのが有効だと思います。

ブログなどが無い場合は可能な限り情報を集めてください。
過去に似たようなコンサルを募集していることもあります。
焦ったりしていきなり飛びつかないようにしてください。

焦っても絶対に良いことはないですから。
稼ぎたい気持ちが優先して判断が鈍る場合があります。

一つ気を付けて欲しいのがその人のファンになり過ぎないことです。
どっぷりつかりすぎると全てが良く書かれているような錯覚をして
正確な判断ができなくなります。

疑えとはいいませんがやはり冷静で客観的な判断ができるようにはしてください。
間違っても胡散臭いコンサルには入ることはないように
しましょう!

 

教材購入やコンサルを受けるメリット

 

で、ここまで話して結局そういう物は買ったりコンサルを
受けないほうがいいの?
と思っている方もいると思いますが別にそういうわけでは
ありません。

先にも書きましたが情報商材も最近では優良な物も
沢山ありますし素晴らしいコンサルを提供している発信者さんも
僕は沢山しっています。

少し前よりは確実に悪徳なものは減っているのでは
ないかと思います。

確実にいい商材に出会ったりコンサルを受けることによって
成長の速度も違いますし
時間は大幅に短縮されますので活用することは良いと思います。

お金がある場合はそうしたほうが良いと思います。
お金で時間を買う感じですね。

ただ教材購入やコンサルを受ける前にはよく冷静になって
今本当に自分にこれが必要か?
というのをよく考えてみてください。

お金に余裕があり時間を短縮したい!
などの場合には有効ではありますしやはり誰かに
教えてもらったほうが理解もはやいです。

あと、コンサルの場合の最大の利点はモチベーション維持だと僕は思っています。

もちろんジャンルにもよりますが今回ブログにしているような
ネットで稼ぐ系の仕事についてはモチベーションの維持が
大変だったりします。

そういう時にコンサルを付けているとサボったりうまくいかなかった
場合の時に助けられたりします。

僕も何度も救われました。

反対にデメリットというほどかわかりませんが
現状でまだ自分には必要がないのにコンサルを受けるといった
場合などもあるので注意が必要です。

コンサルはだいたい高額です。
月額でとっているところがだいたいだとおもいますので
毎月いくらかのお金を支払いしなければなりません。

コンサルによっては一括で払いきりというのもありますが
やはり大きな出費です。

なのでまったくの0からやると最初のしばらくの間はコンサル費用で
マイナスを出すことになります。
基本的にはそこから成長をして取り返せばいいので
問題はないのですがここで先ほど言ったように気を付けなければいけないのが
モチベーションです。

だいたいの物は一発でどかん!と稼げないのでゆっくりと徐々に成長をして
いくと考えられます。
ですが毎月の支払いでマイナスになると気持ち的に折れてきます。
自分はいったい何をやっているんだろうと・・

やっている意味なくね?ってなってきます。
それがゆっくりでも確実に成長していたとしても人間というのは結構弱いもので
頑張って毎月マイナスとなると耐えられなくなります。

そこで辞めてしまう方も多くいるのでそれではもったいないです!
コンサルの先生にとっても失敗となるのでお互いメリットがありません。
まあ、気にしないコンサルの先生もいますがね。
お金はもらったし別にいいや!って方も中にはいるかもしれませんが長く
やっていこうと思ったら実績も大事なので教える側もマイナスになります。

なのでコンサルを受ける場合にはそういった事も考え受けてみると良いのでは
ないかなと思います。

一番いいのはブログなどがありその方のブログを読んで情報が
沢山あるのであればそれを元に一度挑戦してみて
その後考えてみてもいいのではないのかなと思います。

人によってはそれで成果が出てしまう場合もあるのでまずは
挑戦できるのならやってみるのも手だとおもいます。

教材などは実はそこの情報発信者さんのブログなどをわかりやすく
まとめただけというのが結構あるので優秀な人は
ブログを読んだだけで結果が出る場合があります。

もちろん教材購入やコンサルを受けることによって
非公開情報が手に入る場合もあるのでどちらが
いいというわけではありません。

ちなみに僕が初めて買った教材が「輸入物販」の教材で
その教材を制作した方とは今もお世話になっています。
教材購入後すぐに時間短縮のためにコンサルをうけました。

現在進行形で「メンター」です。
わかりやすく言うとお師匠さんですね^^

最初はドキドキしながら騙されるかもと思いながら
教材購入&コンサルをお願いしたのですが
一発目にしてあたりでした。

ただそれまでには何度もその方のブログを読んで納得するまで
調べて騙されてもいい覚悟での挑戦でした。

なんせそういう物は全て詐欺じゃね?

ぐらいに思っていたところもあったのでイチかバチかでした。
安いものではないので覚悟はいりますがそれによって
「輸入物販」と出会い今もこうして
生きていけているので購入してよかったです。

ただ買う前によく考え、よく調べ、しっかり見極める事をしてください。

騙された場合には情報を買ったりコンサルを受ける側にも問題があるという事を頭に入れておいてくださいね。

何も調べなかったり考えないで飛びつくと痛い目に合います。
思考停止な行動だけはしないようにお願いします。

教材についての説明でも書きましたがコンサルを受けたから、教材を買ったから
必ずもうかるという事ではないです。
それをしっかり実践することをしないと意味はありません。
やらないと絶対に儲かりません。
当たり前ですよね。

嘘みたいな話ですがたいしたこともやらずこれはクソ教材だ!
とかあのコンサルはクソだ!詐欺だ!っていう人がいますが
どんだけ楽するきで儲ける気だったんよ!って話です。

そんな物はほぼ無いとおもってください。

 

お金があまりない場合

 

そもそも資金が足りない人はどうすればいいのか?

何を始めるかにもよりますが資金はだいたい必要になります。
アフィリエイトなどはほの掛かりませんがだいたいのビジネスは
お金が掛かります。

僕がオススメする輸入物販もできれば最低で30万は欲しいところです。

貯金もないし自分には無理だ!
と思われるかもしれませんが心配しないでも大丈夫です。

上でも書きましたが自己アフィリなどを使えば多少の資金は集められます。
方法は「自己アフィリ」などで検索していただくといろいろでてきます。

諦めるのは簡単ですけど世の中結構なんとかなる事があります。
どうしても諦めたりできない理由を探すほうが楽ですからね。

上の項目でも書いたようにまずはやってみることが大事です。
教材やコンサルがなくても輸入物販の場合は少しの資金でも挑戦はできます。

稼ぐための最低限の情報はネット上に転がっています。

ネットにはかなりの情報が落ちているので
調べればだいたいのことはわかります。

輸入を始めて4年ほどたち今でも情報を集めたりしていますけど
そんな僕から見ての判断になりますが
「輸入物販」についての話に限ってですが
10万から20万ぐらいを稼ぐ情報はネットを調べれば出ています。

20万までとなると少し経験なども必要になるのですぐにどうにかなるのか?
と言われると微妙ですが必要な情報という意味ではネットで確実にでています。
50万までの情報は検索したら出ていると思います。

これについては情報ではなく経験と行動力のほうが
大事だと思うので情報にあまり意味を感じません。

もう少しハードルを下げていいますと5-10万円を稼ぐ情報は
本当にちょっと調べればいくらでも出ていますし!
そしてもう一度言います!
そんな情報にはもはやなんの価値もありません。(有料としてはです。)
当たり前にでています。

情報発信者たちも使いふるして有料にする事ができない状態です。
逆に今の人たちはチャンスです!昔はこのような情報が有料で
高いお金をだして購入していた人たちが沢山いるのに今参加する人たちは
タダで情報を集められるのです。
やらないほうがもったいないです。

でも、使い古された情報なんか役にたつの?って
思うかもしれませんが全然通用します。

逆に通用しない、飽和してダメだと思っている人がなぜか沢山
いるのでラッキーです。
飽和してるから参加しないという人たちはなぜやる前に
諦めているのでしょうか?
ちょっと意味がわかりません。
やったのなら多少はわかりますがやってない人まで
そんな話をしている事があります。

やった人ですら僕はしっかりやった?とききたいです。

通用しなくなったのは上のレベルで沢山稼いでいる人たちが
「昔より稼ぎにくくなった」ということとそれらの情報を売っていた人たちが
皆同じような情報を売るので稼げなくなったという事だけの話です。

情報を見る我々は何の問題もありません。

上のレベルの人たちはブルーオーシャン(競合がいない状態)だったものが
情報が広まるにつれてレッドオーシャンになって旨味が減るというだけで
小銭を稼ぐ最下層の僕らにはあまり影響はありません。

5-10万は問題ないです。

ただこの先ずっと通用するかと言われたらわかりません。
ですが現段階では問題ないです。
ガンガン挑戦しましょう!

 

お金を稼ぐ大変さ

 

何度も言っているように5-10万円は誰も稼げます。
その金額のレベルであれば誰にでもできますしすぐに達成できると思います。
もちろん一定の努力は必要です。

変な情報教材の煽りのように楽をしてみたいな事は間違ってもないですが
思っているより大変ではないと思います。

副業で帰宅後に一日2時間で鬼のように稼いでいる人も沢山しっていますし
子育てしながら鬼のように稼いでる人もしっています。

なので物販で5-10万を稼ぎたい人は輸入物販から挑戦してみても
いいのではないでしょうか。
ただ、こういっても多くの人はチャレンジしません。
お金は欲しいけどなぜかやりませんよね。

昔の僕もそうでしたが副業などの場合プライベートな
時間のほうを優先してしてしまいます。

昔の僕は輸入、輸出物販に興味を持ちながらネットではかなり調べて
10万ぐらいは稼げそうだな!と思っていながらも
「月10万か・・」と思っていました。

月10万ですよ?

すごくないですか?
給料10万あがったらちょっと引くレベルですよね?

でも当時の僕はたいした給料も良くないのに変なところに満足していたのか
現状でお金に不自由していなかったのか10万円が魅力的に感じなかったのです。

そのくせもっと欲しいというわけのわからない強欲にまみれていました。
要するにプライベートの時間を削って10万じゃ割に合わないと思っていたのでしょう。

今考えれば馬鹿です。

楽をしてもっと大きく稼ぐ事を夢見ていたのでしょう。

タイムマシーンがあれば過去の自分に
ばかーー!!って殴ってます。
そして体力ある20代の自分相手なので今の
40近い自分はボコボコにやり返されて
泣きながら戻ってくるのです。

何の話をしてたっけ?

話を戻します。
当時の僕はお金を稼ぐ大変さを理解していなかったのかもしれません。

自分のたいしたすることもないプライベートな時間を削るだけで
副業でありながら10万ってすごいことですからね。

月に10万いくのならそこから資金もためることでどんどん稼ぐ金額も
増やせるという事に気が付かなかったのが本気で馬鹿だったなと(笑

これを読んでいる方に言いたいのですが僕のように最初から
上を見すぎないでください。

もちろん上を見て一気に跳ねる資金や準備などができている場合は
別ですがこのブログを読んでいるということは1歩が踏み出せないで
いる方だと思うのでそういう人はあまり上を見すぎず
一歩、一歩上がってください。

どんなすごい人でも最初の一歩はありますし
最初っからドカンと行く人は一部の天才です。

なので最初は極端な話1円でも稼いでみる事が大事だと思います。

皆が思っている以上に0からお金を自分で稼ぐって大変だと思います。

バイトや正社員でも言われたことをやって
稼ぐ1万円って割と簡単に稼げますが
まったくの0から自分で稼ぐ1万円って
なかなか大変ですからね。

そんな初心者でも輸入物販というのは入りやすいのかなと思います。

僕は過去に


居酒屋オーナー(出資)
マッサージ店舗経営

などいろいろ挑戦してきましたが輸入物販は中でも稼ぎやすい
ジャンルだとおもいます。

稼ぎやすいというのはリスクの面や収入と考えた時に
稼ぎやすいということなのですが挑戦するという意味でも
ハードルでもかなり低いと思います。
割と低資金でもできますからね。

挑戦しないのはもったいないです。
ぜひやってみてください。

 

 

輸入物販と他のビジネスと比べた場合

 

他の稼ぐ方法と少し比べてみようと思います。
株なんかですと低資金ではろくな取引ができません。

最低でも100万単位でお金が必要になります。

何十万とかでもできますが購入株数が少ないので
遊びや練習でやる分にはいいですがまとまった
お金が稼ぎたいのであれば資金不足です。

もちろん株価が下がれば資金もどんどんなくなります。

ただ昔のイメージが強いのか「株=危険」や「株=破産」
みたいなものがありますが別にそういうことはないです。

しっかりと計画的にやるのと現物取引(持ち金)でやれば
借金をすることはないです。

株で借金をする人は持ち金以上の大きい取引をするため
「信用取引」というものをやっているからです。

これは証券が会社に持ち金を担保に数倍のお金を借りて
取引をする手法です。

破産するとすればこういうパターンでしょう。

ここでは詳しくは書きませんが上がっても下がっても
儲けることは株にはできますが結局のところ
借金をして取引すると思惑通りに動かない場合
その借金が自分に跳ね返ってきますからね。

僕がやっていたときは全て「現物取引」のみでやっていました。

何があっても持ち金を失うだけで終わりなので破産まではしません。

あと、副業などの場合は市場が動いている時間帯は本業をしなければならないので
スマホを見るわけにもいかないという人も多いのでかなり厳しいということと
5年ほどやって思ったのですが株はまじで心臓いたくなります。

無くなってもいいお金でやるにしてもだいたいの人は
株価が下がるとテンションが落ちます。

金額によってはテンションがちょっと下がったレベルでないでしょう。

それを週末持ち越すと土日は市場が止まるので
頭を抱えたまま2日間過ごすことになります。

株の場合はかなり勉強をしなければならないという事と
運も必要になります。

ノリだけで上がりそうだから買った!みたいなやり方では
確実に誰かの養分となって資金が溶けていきます。

9割の人間が負けるというのはそういうことです。

僕もかなりの金額を養分として寄付しました。

株をやっているときはサラリーマンでしたがストレスで凄かったです・・
あんなに疲弊するなら普通に仕事をするか株をやらないほうがいいと思うレベルですね。

まあ、それなりに楽しめたのでいいですし負けても株が好きだったのでやれましたが
そうではない人は疲弊するだけなのでオススメしません(笑

ストレスやばいですよ。心臓が痛くなるレベルです。

株を持ち越し続けている間はストレスが掛かり続けるので
鋼のメンタルか購入した株は見ないなどの方法ではないと
やってられません。

株は勝っている方でもストレスがすごいので市場から
退場していく人もいるぐらいです。

それぐらいストレスになりますのでやる場合はよく考えて
参入をしてください。

勉強にもなるので悪いことだけではないですしね^^

あと、初心者あるあるなのですが株だけではなく全てに言える事なのですけど
「勝つイメージ」ばかりで参入する人が多いです。

なぜか勝った時の想像ばかり膨らんで目が曇っています。

株の世界でも9割の人は負けますし基本的に世の中負けることのほうが多いので
負けた時も再起できる準備はしておいてください。

普段2分の1でも負ける人間がその時はなぜか勝てる気がしてしまう不思議です。

問題はリトライできるかが問題なので再起不能になるような
やり方はしないでくださいね^^

間違ったやり方をしなければやり直しは何度でもできます!

で、次の居酒屋オーナーですが1から10まで自分が社長として
すべてを計画して管理もしてということなら問題はないのですが
僕の場合本業もありましたので出資のみで全てをまかせました。

リスクという面ではまずは最初にそこそこのお金を用意しなければなりません。

設備などにお金がかかりますからね。

都会ですとかなりかかるでしょうし田舎で小さくやっても何百万とかかるでしょう。
そこから回収の日々が始まり儲からなければ回収もできません。
儲からないとすべて終了です。

僕の場合1年で店をまかせていた人に売却しました。
もともと居酒屋はそんな息の長いものでもないと思っていたので
売却の予定はあったのですが1年という速さで手を引きました。

というのも任せた人が友達だったのですがいろいろと
仲も悪くなりそうな感じだったのと1年で出資金を
回収できたので+儲けを少しもらって離れました。

余談ですが会社経営などは友達とはあまりやらないことをお勧めします。

高確率で仲が悪くなります。

やる場合は上下関係をしっかりして支持する側と従う側とはっきりさせて
やるといいと思います。

間違っても同列での経営はやめたほうが良いです。

指揮系統が乱れるのと会社経営としてのスピード感が失われるのは致命的です。
特に小さい会社の内はスピードが売りみたいなところがありますからそれがなくなると
あまり良いところがなくなります。

船頭多くして船山に上るという言葉がありますけどまさにこれです。

過去に数回体験したので間違いないです。
意見を聞いたりすることは悪くないですが
最終的な決断は一人がすることが望ましいです。

友達同士だとかなりの確率でぶつかりますので
友達を無くしたくない人は一人でやるほうが良いです。

一人でやるメリットについては後々どこかのタイミングで
ブログにしたいと思います。

最後にマッサージ店ですがこれは正直儲かりませんでした。

儲かりませんでしたが僕のやり方が悪かっただけで
かなり良いビジネスだと思います。
ビジネスでの儲かる要素が詰まっています。

低資本
在庫無し
リピート(継続)
利益率が高い

やり方さえ間違えなければ確実に儲かると思います。

僕の場合すこしケチってしまったのと
最後はトラブルで店をやめることになったので
(お客さんとのトラブルではありません)
どちらかと言うとこれからという時に辞めてしまいました。

続けていればたぶん儲かったのではないかなと思います。
これはオススメです。

ビジネスを行う上で上記で話した4項目は儲かる条件ではありますが
(低資本ではなくてもいい)
マッサージはそれが比較的当てはまる
ビジネスだと思います。

人に任せれば副業でも行けるのでやってみてもいいかもしれませんね。
ただ、僕の場合は途中で撤退しましたので赤字でした(笑

 

まとめ

 

さて、ここまで僕が経験したことを書きましたがこの中でも
輸入物販は圧倒的に低資金、低リスク、特別なスキルが
必要ではないので誰でも参加ができると思います。

誰でも参加ができるという事はライバルが多いのではと
思うかもしれませんが皆さんわりと途中でやめたりしていくので
昔から比べれば多くはなっていますがまだまだ稼ぐことはできます。

問題はどれだけやる気があるかだとおもいます。

どんなビジネスも同じですがやはり継続をしなければ結果はついてきませんしね。
皆さんも勇気を出して一歩を踏み出してみてください。

5-10万なら誰でも稼ぐことはできると思います。

時間を持て余している方や副業をやってみたいなとか独立したいんだ!
って方がいればまずは輸入物販をやってみてはどうでしょうか?
冗談でもなんでもなくだいたいの人が達成可能だと思いますので
チャレンジしてみてください^^

長くなりましたので今日はこのへんで!